忍者ブログ

※不定期更新(ほとんどTwitterにいます)

<< 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■Mogasy twitter

ゲーム制作に関する色々なことを書いています。
メモみたいな物で、結論が出ていないことなども書いてます。
なので内容を変更することもあります。
カテゴリー
最新記事
(04/21)
(01/23)
(11/09)
(03/24)
(03/11)
Mail
RSS

[PR]
2024,03,29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HPと言ったらいいのかサイトと言ったらいいのか、最近は迷います
作りたいと言ってから大分経ってしまいましたがやっとHPを作りました。

http://moga.html.xdomain.jp/

これからはこちらで活動していきます。
今の所はメモやドット絵をとりあえず保管しておく倉庫のような扱いですが、
ここと同じようにゲーム制作で考えたことなどを書き留めていこうと思います。

こちらの内容を移してサイト名も決まったら、このブログは削除します。

ブログに検索でたどり着く方もいらっしゃったようで嬉しいです。
少しでもお役に立てていたら幸いです。
拝見していただきありがとうございました!


拍手

PR

※ブログ内の画像やファイル・文章の無断転載・配布禁止
Template by:Mogasy
忍者ブログ[PR]