忍者ブログ

※不定期更新(ほとんどTwitterにいます)

<< 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
■Mogasy twitter

ゲーム制作に関する色々なことを書いています。
メモみたいな物で、結論が出ていないことなども書いてます。
なので内容を変更することもあります。
カテゴリー
最新記事
(04/21)
(01/23)
(11/09)
(03/24)
(03/11)
Mail
RSS

[PR]
2024,04,20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございました!
もう半月経つので過去形にするしかない



2頭身のドットからイラストにするとデザインに無理が出る


--------------------
2016年は二次創作をする年!
トラバースもルドラの秘宝も20週年!!
(そんなこと言うと96年のSFCのソフト全部そうだから
後期のソフトはけっこう当てはまってしまうんじゃないか)
トレGも96だけど、ミランドラは来年なんだなぁ


最近頭を動かしてないのもあるけど、
考えても文章にするほどのことがないんだよな

ゲーム作ってコンテンツ増やそう
曲って難しいなぁ
今年はサイト作りたいので置く物を増やせたらいいな



P.S.
ツイッターの文字制限が増えたら自分でPHPのつぶやきツール作らんくてよくなっちゃうのか・・・?

拍手

PR

※ブログ内の画像やファイル・文章の無断転載・配布禁止
Template by:Mogasy
忍者ブログ[PR]